翔(カケル)の自由帳

ゲームの考察や情報など趣味のことを書いています。

自己紹介

はじめまして『翔(カケル)』と申します。

読み方は『カケル』でお願いします。

このブログでは主に趣味のこと、日々思うことを呟いていこうと思います。

 趣味はゲームやカードゲームで最近は歌や曲作りにも興味があるので何かあれば書いていきたいですね。

 ゲームはソシャゲだと、モンスト(モンスターストライク)やトリモン(トリプルモンスターズ)を主にやってますね。

 コンシューマーではポケモンポケットモンスターシリーズ)やファルコム(Ysや軌跡シリーズ)などのゲームが好きです。好きなポケモンヒノアラシ(永遠のNo.1)、エモンガヌメルゴンなど、可愛いポケモンが好きです。

 カードゲームは遊戯王、デュエマ、ヴァンガード、バディファイト、ウィクロス、Z/Xなど、色々やってました(現在は ほぼやっておりません)。今はヴァンガードを様子見してます。

いつまで続くかわかりませんが(゚∀゚)/ 

みなさまの役立つ情報を提供していけるように日々頑張っていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

追記:Twitterやコメントなどにブログの感想やネタなど提供していただけると飛んで喜びます。

Twitter.ID @kakeru8150