翔(カケル)の自由帳

ゲームの考察や情報など趣味のことを書いています。

最近の近況

どうもこんにちは翔(カケル)です。

 

最近、シャドウバースにはまってます。シャドバは一応リリース当初からやっていてマスターランク(当時最高ランク)にまでいくほどやってまして、アリスの弾の途中で一旦ログイン勢になってしまいました(一時期ログインすらしてなかった)

今シャドバはグランプリが開催されていまして、私はAグループでまだ3勝止まりいう現です:;(∩´﹏`∩);:

まあシャドバの話は置いておいて、ブログの更新についてですがまあ色々と書きたいものがあったりするので、無理なく更新していけたらと思っています。

トリモンがアニメとコラボするらしいので初心者講座とか、進めかたとかはすぐ書いていきたいですね。

あとはモンストもSAOコラボが始まりましたのでそっちの方もやっていきたいですね。

それと個人的なニュースをまとめる”翔(カケル)ニュース”(仮)的なものもやっていきたいなと感じております。

ぜひネタ提供(書いて欲しい記事)などお待ちしております。では本日も閲覧していただきありがとうございました。